川崎市高津区の整体・整骨・接骨院 二子新地駅すぐ 腰痛治療・交通事故治療なら【ひまわり接骨院】へ

お電話はこちら ☎044-299-9707

スタッフ

【院長紹介】

こんにちは。院長の新幡です。


患者さまに、安心してご来院いただける接骨院を目指して日々がんばっています。ほんの少しの痛みでもガマンせずに、私にご相談下さい。

埼玉県比企郡鳩山町に生まれる。自然に囲まれた環境で育ちました。祖父母がいたり、農家だった影響で手作りのおもちゃで遊んだり、色々な行事を楽しんだりしました。今ではなかなか体験できないことばかりで、良い思い出です。

小学生の時、体が弱いことから水泳、その後友達の影響で少年野球を始める。

中学は水泳部、高校では水泳部がなく山岳部に入部。埼玉県内の山を中心に登る。卒業後は富士登山の一回きりです。運よく天候に恵まれ星空・ご来光を見ることができました。その綺麗さに魅せられもう一度登ってみたいと思っています。

大学では強くなりたいという気持ちで拳法部に入部して日本拳法を始める。辛くていつ辞めようかとタイミングを計っているうちに楽しくなってしまい社会人になってからも格闘技を続けています。

卒業後、いったんサラリーマンとして勤めたのですが、格闘技で芽生えた身体への興味から接骨の世界に飛び込みました。学校に通い、整形外科・接骨院で8年間研修する。

その頃、ドイツ徒手医学に出会いその体系づけられた治療法に魅せられ学びはじめる。また、姿勢改善・体幹安定化トレーニングに有効なコアヌードルを用いたコアフィットを学ぶ。

研修の傍ら、寝技・組み技の習得を試み総合格闘技のジムに通いましたが、馴染まず打撃のみ練習してました・・・。そのうちに練習だけでは物足りなくなり、試合に出るようになりプロデビューしキックボクシングで新人王を獲得するところまでやりました。

2010年 「ひまわり接骨院」を開業する。


【資格・所属】
国家資格 柔道整復師免許
コアフィットガイド
ドイツ徒手医学会会員
日本拳法参段
立正大学拳法部コーチ
アマチュアシュートボクシング全国大会中量級準優勝
J-NETキックボクシング 07年度新人王獲得
元キックボクシング日本ランキング9位

【ご案内】

受付時間 日・祝
午前 9:00~13:00 お休み
午後15:00~19:00  ◯ 予約整体 お休み
土曜の午後は完全予約制の整体のみ(実費治療)になります。電話もしくは予約フォームからお申込みください

【住所・地図】

道順1


 
二子新地駅東口を出て、交番を正面にみて左に進みます。
 

道順2


 
そのまま商店街を進み、一つ目の信号を左折し、大山街道を溝口方面に進みます。
 

道順3


 
大山街道を進むと、途中右手に二子神社の鳥居があります。
そのまま、進みます。
 

道順4


 
道の右手に「ひまわり接骨院」があります。
隣は「クリーニング店」と「まいばすけっと」です。
 

自転車・バイクでお越しの方へ:店舗前のスペースをご利用ください。
車でお越しに方へ:駐車場がございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。
電車でお越しの方へ:田園都市線・大井町線 二子新地駅から徒歩3分

お知らせ

NEW
 
平成29年5月のお休み
 
平常通りになります。
5月3(水)・4(木)・5(金)は祝日の為お休みです。
 
5月1(月)・2(火)・6(土)は平常通りです。 
 
 
平成29年4月のお休み

平常通りになります。
4月29日(土・祝)は祝日の為お休みです。
 

腰痛ブログ

当院について
適応症状
inserted by FC2 system