腰痛・坐骨神経痛なら川崎市高津区 二子新地駅すぐの【ひまわり接骨院】へ

お電話はこちら ☎044-299-9707

労働災害の保険適用について

労働災害の保険適用について

 
 
1、業務中や通勤中のケガをした場合は労災保険が適用されます。
 
2.労災保険適用の事例
a、仕事中に滑って坐骨神経痛になった
b、場で機械を操作中にケガをした場合
c、荷物を持った時に腰を痛めた場合
d、通勤中のラッシュ時に転倒し足首をケガをした
 
3、自己負担なく(無料)で施術を受けられます。
接骨院用の申請用紙「業務災害は様式第7号(3)  通勤災害は 様式第16号の5(3)」に会社と患者様で必要項目に記入し当院に提出していただくことで、自己負担なく施術を受けられます。
 
用紙は会社、労働基準監督署、当院で入手できます。
 
当院は、神奈川労働局から労災保険における受任者払いを認められていますので、自己負担なく施術を受けることが出来ます。
 
症状でお悩みならお早めにご来院ください。

【ご案内】

受付時間 日・祝
午前 9:00~13:00 お休み
午後15:00~19:00  ◯ 予約整体 お休み
土曜の午後は完全予約制の整体のみ(実費治療)になります。電話もしくは予約フォームからお申込みください

【住所・地図】

道順1

院までの道案内1

 
二子新地駅東口を出て、交番を正面にみて左に進みます。
 

道順2

院までの道案内2

 
そのまま商店街を進み、一つ目の信号を左折し、大山街道を溝口方面に進みます。
 

道順3

院までの道案内3

 
大山街道を進むと、途中右手に二子神社の鳥居があります。
そのまま、進みます。
 

道順4

院までの道案内

 
道の右手に「ひまわり接骨院」があります。
隣は「クリーニング店」と「まいばすけっと」です。
 

自転車・バイクでお越しの方へ:店舗前のスペースをご利用ください。
車でお越しに方へ:駐車場がございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。
電車でお越しの方へ:田園都市線・大井町線 二子新地駅から徒歩3分

お知らせ

NEW平成29年10月のお休み
 
平常通りになります。
日・祝休み
 
9日(月)は祝日の為、休みになります。
 
 
 
平成29年9月のお休み
 
平常通りになります。
日・祝休み

18日(月)23日(土)は祝日の為、休みになります。
 

腰痛ブログ

当院について
適応症状
inserted by FC2 system